PHPスペシャル10月号 振り回されない練習 - メディア情報
メディア情報

取材特集
PHPスペシャル10月号 振り回されない練習

9月10日発売 PHPスペシャル7月増刊号

片思いだった常連のお客様と運命的な出会い&恋愛成就!

ドラッグストアの店員をしています。常連のお客様でひとり気になる男性がいました。外見と物腰柔らかい感じが好みで、仄かな片思いをしていました。法蓮の那珂峰先生は友人から勧められて鑑定していただいたのですが、その電話で、私の職業と、片思いの彼のことをハッキリ言い当てられました。「レジの向こうに彼が見えます」と言われ、思わず顔が真っ赤になってしまいました…。それから「彼は独身で今は恋人もいない、私の勤めるお店がある最寄り駅から徒歩五分の場所に住んでいる」と教えてくれました。そしてさらに「駅前に赤い看板の喫茶店がありますね。近々、そこで彼とばったり会うでしょう」と言われたのです。赤い看板の喫茶店は一軒ありましたので、週末にそこへ行ってみたら、なんと本当に彼がいて、声を掛けられたのです。こんな運命的な出会いは初めてです。このチャンスは絶対に逃がしたくない。そう思い、自分から進んで連絡先を交換。ふたりで会うようになり、自然な流れでお付き合いになりました。


霊能者名:那珂峰(なかみね)霊能者
占術:霊感・霊視・予知・前世・守護霊
体験者名:鈴村彩香(26歳)販売業

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る