メディア情報

取材特集
PHPスペシャル2月号 いい習慣で幸運になる!

1月10日発売 PHPスペシャル

苦手だったご近所の方が予知通り引っ越していきました

ご近所付き合いでどうしても苦手な方がいました。何かにつけて突っ掛かってくるので、顔を合わせたくないのですが、家が近いこともあり、たびたび顔を合わせます。せめてもう少しどうにかならないものかと思い、物は試しに、電話占い法蓮の和世先生にご相談してみました。和世先生の鑑定で最初に驚いたのは、霊視の的中率です。伝えてもいないその方の特徴を言い当て、家が二軒隣であることや、町内会の集まりで副会長をやっていることなども的中されました。町内会の会長・副会長は持ち回り制で、今年はその方が副会長です。和世先生は「もうすぐその方は引っ越されるので心配することはありません。もう少しだけご辛抱下さい」とおっしゃいました。それから数ヵ月後、町内会で臨時の会合が開かれることに。出席してみると、その例の方が急に引っ越すことになったので新しい副会長を決める、という話でした。和世先生の未来予知通りの結果になりました。ご近所づきあいの問題が解決してホッと胸をなでおろしています。


霊能者名:和世(かずよ)霊能者
占術:霊感・霊視・未来予知・透視・守護霊との交信・ 前世透視
体験者名:義永瑛子(53歳)主婦

上部に
戻る