PHPスペシャル9月号 笑顔になれる心の休ませ方 - メディア情報
メディア情報

取材特集
PHPスペシャル9月号 笑顔になれる心の休ませ方

8月10日発売 PHPスペシャル

同僚が敵意をぶつけてくる理由、関係修復法を教えてくれました!

「占いで対人問題を解決してくれる」という評判を聞いて法蓮の艶香先生にお電話。同僚から敵意をぶつけられる件について相談しました。艶香先生は霊視して「あなたにポジションを奪われたと思っているようです」と鑑定。確かにその件は心当たりがありました。半年ほど前に上司の意向で、元々彼女の役割だった仕事をわたしが受け持つことになったんです。その時は彼女も引き継ぎに協力的な感じだったのですが…。確かに思い返すと、彼女がわたしに敵意を向けるようになったのはそれからです。とても納得がいきました。そして艶香先生はトラブルの原因だけでなく「彼女に質問したり協力をお願いしたりすると良いですよ」と関係の修復法まで教えてくれました。そんなの到底できそうにないと思ったのですが、ダメモトで助力を要請したら、「しょうがないわね」といった感じで快く引き受けてくれたんです。それから彼女がわたしに敵意をぶつけてくることはなくなりました。先生のおかげで同僚との人間関係を修復できました。


霊能者名:艶香(つやか)霊能者
占術:霊感・前世・自動書記
体験者名:佐久間晶子(45歳)会社員

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る