PHPスペシャル へこまない・テンパらない・気にしない メンタルを強くする! - メディア情報
メディア情報

取材特集
PHPスペシャル へこまない・テンパらない・気にしない メンタルを強くする!

11月10日発売 PHPスペシャル

先生の縁結びの力で 彼との復縁に成功!

2年前に別れた彼の姿を1週間で3度も見掛けました。それをきっかけに、彼との復縁願望が再燃した私は、口コミサイトで「圧倒的な的中率」と高評価を得ていた電話占い法蓮の紫微星先生に電話しました。電話がつながると先生は「彼の姿を街で見掛け、復縁したいという思いが強まった。貴女は彼と別れてからずっと独り身。それは彼以上の男性と出逢えなかったからですね?」と瞬時に私の心を言い当てたのです。さらに先生は「貴女のそうした想いを彼も共有している。彼もまた貴女との過去を引きずり、恋人がいない状態です」と彼の本心を霊視し、「貴女と彼を結ぶ縁、赤い糸は切れていません。その縁を強化すれば、彼との復縁は叶います」と言って“縁結び”を行なってくださいました。その上で彼と再会できる日時と場所を予言されたので、その通りに行動したところ、私は本当に彼と再会。2年間会っていなかったことが嘘のようにすぐに打ち解け合い、自然と復縁に成功しました。


霊能者名:紫微星(しびせい)霊能者
占術:霊感・霊視・透視・未来予知・縁結び・波動修正
体験者名:熊谷聡美さん・29歳・会社員

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る