PHPスペシャル 振り回されない生き方 - メディア情報
メディア情報

取材特集
PHPスペシャル 振り回されない生き方

1月10日発売 PHPスペシャル

彼を取り戻せたのは先生の霊視のおかげ

彼を好きなあまり、すぐに嫉妬していた私。結局、彼は私の元から去って行きました。連絡もつかなくなり落ち込んでいる時、友人から勧められていた喜多福先生を思い出し、電話したのです。「彼とやり直したいのですね」電話に出るなり先生は、瞬時に私の心を見通しました。さらに彼が、私に対する思いは残っているものの、私の気持ちが重すぎると感じていることを霊視したのです。そこで先生は、私の嫉妬心を抑えるために波動修正をしてくれました。そして「一週間後、二人の思い出の場所に行けば彼と会えます。そこで貴女の素直な気持ち、そして変わりたいという意思があることを伝えてください」と言われました。一週間後、思い出の場所に行ってみました。そこには本当に彼がいたのです。私は先生に言われた通り、自分の気持ちを素直に伝えました。すると「ありがとう」と言って、抱きしめてくれたのです。彼とまた付き合えるようになったのは、すべて先生のおかげです。


霊能者名:喜多福(きたふく)霊能者
占術:霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・言霊・神通力・守護霊との交信・背後霊との交信・縁結び・縁切り・除霊・浄霊・祈願・祈祷・供養・死者霊との交信・波動修正
体験者名:大場恵美子・28歳・会社員

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る