素敵な女性 一生困らない「女のお金」 - メディア情報
メディア情報

取材特集
素敵な女性 一生困らない「女のお金」

5月14日発売 素敵な女性

恋の状況を透視で言い当て新しい縁を教えてくれた!

一年付き合った彼氏に嫌気が差したはいいものの、別れを選ぶ度胸がなくて悩んでいました。そんな悩む私を見かねて友達が教えてくれたのが「恋愛問題に大変強い」という六星先生。もともと占いが好きだったこともあり、当たる先生に判断を仰ごうと決め、即電話。先生は鑑定が始まるとすぐ彼のルックスや性格を次々と言い当て、「いつまで経っても定職に就かず夢を追いかけてばかりの彼にうんざりしながら、この先の結婚の機会を考えて別れを切り出せない、そんな状況ですね」と問題内容までピタリ的中。こっちが悩みを話す間もありませんでした。それから先生は私の縁を鑑定してくれて、「大丈夫ですよ。彼と別れてもすぐに良い方が現れます。開いた場所を埋めるようにすぐ別の恋が始まりますよ」とおっしゃってくれました。この結果が大的中。別れて二週間も経たないうちに安定した男性と知り合う機会が巡ってきたんです。彼は公務員で、性格も絵にかいたような真面目。今はその彼と結婚を前提に付き合っています。鑑定してもらって良かったです。


霊能者名:六星(りくせい)霊能者
体験者名:大林亜紀子・38歳・カフェ店員

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る