メディア情報

取材特集
PHPスペシャル5月号 「イヤな自分」がいてもいい

4月10日発売 PHPスペシャル

脈ナシと思ってた彼と 急展開で片思い成就!

好きな人がいました。一度ふたりで食事に行ったことがあります。その後もやりとりは続いていたのですが、「また飲みたいね」なんて話すものの、なかなか予定が合わず、「避けられてるのかな」と思い、脈アリか脈ナシか、電話占い法蓮の美佳乃先生に鑑定してもらいました。美佳乃先生の鑑定で驚いたのは、彼の外見や性格について、こちらから話す前に言い当てられたことです。そして、「彼もあなたに好意を抱いています。避けられているというのはあなたの思い込みです。もうすぐ彼のほうから急にお誘いがありますから、応じてあげて下さい。そうすれば結ばれますから」と教えてくれました。すると、その鑑定の数日後、いきなり「突然だけど今夜飲みにいかない?」と誘われたんです。その日は別の用事がありましたが、急遽キャンセルして彼と会いました。すると良い感じの雰囲気になり、お付き合いすることが決まったんです。あんなに一人で悩んでいたのが嘘みたいな展開でした。美佳乃先生の鑑定通りになって嬉しいです。


霊能者名:美佳乃(みかの)霊能者
占術:霊感・霊視・予知・霊聴・前世・後世・縁結び・ 祈願・祈祷・人探し
体験者名:冴島晴香(26歳)看護師

上部に
戻る