メディア情報

取材特集
PHPスペシャル3月号 気持ちをすっきり!切り替える

2月9日発売 PHPスペシャル

破局理由に納得いかず 霊視鑑定で復縁成就!

先日、伽羅先生に復縁を叶えていただきました。交際していた彼から別れを告げられたのですが、「急に冷めた」という白々しい理由に納得できませんでした。そこで伽羅先生に占い鑑定してもらったところ、「彼は本当の理由を隠している」と言われました。霊視で彼の心を読み取ってもらった結果、彼はいま仕事と家族の両面で問題を抱えており、私との関係を続けられない気持ちになっているそうなのです。「しばらく待てば問題が解決して彼のほうから復縁を持ちかけてくる」と言われたので、待ってみることに。するとそれからしばらくして彼から連絡が来たのです。そこで彼から話された言葉に衝撃を受けました。先生が霊視で読み取った内容とまったく同じ内容だったのです。仕事のトラブルと実家の問題が重なり別れを選んだと言われました。そして「問題が解決したのでもう一度付き合ってほしい」と懇願されました。私の返事はもちろん承諾。先生の言葉を信じて待ってよかった。最高の復活劇でした。ありがとうございます。


霊能者名:伽羅(きゃら)霊能者
占術:霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・前世・ 守護霊交信・縁結び・波動修正
体験者名:盛本歩実(32歳)会社員

上部に
戻る