PHPスペシャル 7月増刊号 2018年後半 あなたの未来を占う- メディア情報
メディア情報

取材特集
PHPスペシャル 2018年後半 あなたの未来を占う

6月10日発売 PHPスペシャル

ひどい別れ方をした彼と感動の復縁成就…!

艶香先生に復縁成就させていただきました。ひどい別れ方をしたのでせめてもう一度会って謝りたいと思い、最初はその旨でご相談したんです。すでに別れて半年経ち、彼はもう新しい彼女を作っていましたし、私には未練があるけど復縁の望みはないと思っていました。しかしそんな状況を先生は全て霊視で的中。些細な行き違いが大喧嘩に発展して破局したことなど、当事者しか知らない内容まで言い当てられ、心臓が飛び出すかと思いました。その後先生は「タイミング次第で復縁可能」とおっしゃり、現在の彼女と別れる時期、その直前に連絡を取ることなど、いくつかアドバイスしてくれました。教えてもらったタイミングで恐る恐る彼に連絡を取ってみたところ、当時とはうって変わって優しげな雰囲気。そしてその一週間くらい後「彼女と別れた」と報告されました。失恋した彼の愚痴を聞くという形で会って、何度か一緒にご飯を食べて、そのまま流れで復縁。嬉しかったです。今度こそつまらないことで喧嘩しないようにします。


霊能者名:艶香(つやか)霊能者
占術:霊感・前世・自動書記
体験者名:坂下真実さん・28歳・ドラッグストア店員

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る