PHPスペシャル 運の強い女になる! - メディア情報
メディア情報

取材特集
PHPスペシャル 運の強い女になる!

8月10日発売 PHPスペシャル

先生の霊視によって 元彼との愛が復活

大学卒業後、関西の会社に就職したはずの元彼の姿を通勤途中の駅で見かけ、共に過ごした大学時代の思い出が蘇りました。そして元彼への想いが再燃。友人から元彼が東京に戻ったことを教えられた私は、気付くと、口コミで「当たる」と評判になっていた鞠絵衣先生に電話していました。電話が繋がるなり、先生は「昔の恋人とやり直したいのですね」と私の相談内容を言い当て、元彼のルックスや身長から口癖までも的中させたのです。そして元彼の心を霊視し、彼が私と別れたのを後悔していること、東京に戻ったのも、私との再会を願って申請した転勤願いが受理されたためだと教えられました。先生は「駅で彼を見掛けたのも、貴女との間の赤い糸がまだ切れていない証拠。その縁をさらに強めればもう大丈夫」と、縁結びを行なってくださいました。鑑定から数日後、同じ駅で再会した元彼と私はその夜、食事の席でお互いの気持ちを確かめ合い、やり直すことになったのです。


霊能者名:鞠絵衣(きくえい)霊能者
占術:霊感・霊視・透視・未来予知・霊聴・霊査・霊眼・前世・後世・言霊・霊との交信・縁結び・縁切り・波動修正
体験者名:吉田祥子・27歳・会社員

鑑定のご予約やお問い合わせ

電話アイコン03-6740-7337

受付時間AM9:00~AM5:00(年中無休)

クレジットカード
上部に
戻る